ドラマ 南極大陸 感想 [ドラマ 南極大陸 感想]

ドラマ南極大陸も中盤にきて、内容も大きく動き出してきていますが、皆さんの感想はどうなんでしょうか!?
色々な感想があるようですが、期待していたよりは視聴率が伸び悩んでいるので、賛否両論ってとこでしょうか。



木村拓哉さんや綾瀬はるかさんなど超豪華キャストが話題で、そのスケールもドラマとしては超豪華。
ドラマを見てるとそのスケールの凄さには圧巻です。

ストーリーはドキュメンタリーのような内容のドラマなので、好きな人にとってはとても面白い内容ですが、
あまり興味がない人にとってはいまいち退屈な内容なのかもしれません。そういう点で好き嫌いがはっきりするドラマの内容なのかもしれませんね。

どちらにしても今後の展開には期待したいと思っている今日この頃です。
個人的には面白いドラマだと思います!(^^)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。