私が恋愛できない理由 視聴率 [私が恋愛できない理由 視聴率]

新月9ドラマ「私が恋愛できない理由」が10月17日スタートしました!
視聴率が今後どうなっていくかも注目ですね。



香里奈、吉高由里子、大島優子が演じる恋愛できない女の子たち。
それぞれの恋愛観でそれぞれの道をいく3人。無事恋は成就するのか?3人の友情は?

なかなか面白い内容で第一話も面白かったです!
最近伸び悩んでいる月9ですが、今回は高視聴率が期待できるかもですね!?
今後も楽しみにしていきたいです!(^^)!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。