家政婦のミタ あらすじ [家政婦のミタ あらすじ]

松嶋菜々子さん主演のドラマ、「家政婦のミタ」の あらすじが今から気になりチェックしてみました。
松嶋さんが演じるのは、笑わない、媚びない、まるでロボットのように無口で無表情な家政婦。

★松嶋菜々子さんの関連グッズを楽天市場で探すならこちら>>★

松嶋菜々子演じるスーパー家政婦が家庭の悩みを解決する異色のホームドラマ。
派遣先の家庭で巻き起こる問題を独特の感性で解決していくさまが描かれています。

その他の出演者もなかなか豪華。
長谷川博己、相武紗季、忽那汐里、平泉成、白川由美などなど。

注目のドラマは10月12日(水)日本テレビ系で10:00スタートです!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://h6szhql.jap.east-korea.com/h6szhql/
by さと (2011-09-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。