それでも、生きてゆく 最終回 あらすじ [それでも、生きてゆく 最終回 あらすじ]

ドラマ「それでも、生きてゆく」がついに最終回です。気になるあらすじをチェックしてみました。
待ち受けるラストシーンは・・・!?



文哉(風間俊介)は警察に逮捕される。しかし全く反省していない文哉に対して命を助けたことを後悔する
妹の双葉(満島ひかり)。洋貴(瑛太)は気持ちの整理をつけつつあり、区切りをつけ前に進もうと思い始める。
洋貴(瑛多)は母(大竹しのぶ)と弟(田中圭)とともに妹と父の墓参りへ。
そこには双葉(満島ひかり)と家族の姿が・・・。

被害者家族と加害者家族の苦闘を描いた今回のドラマ。
とても考えさせられるものでした。
それぞれの悲しみや苦しさの原因は正反対のものでも、タイトルのように「それでも生きてゆく」しかないの
でしょうね。自分も明日からも一日一日大切に生きていこうと思わせるドラマでした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。