この世界の片隅に 予告 [この世界の片隅に 予告]

終戦記念ドラマとして8月5日(金)9:00放送される「この世界の片隅に」の 予告を見ましたが、
見てみたいととても思いました。ドラマの原作になっているのは、漫画だそうです。



広島を舞台に戦中を懸命に生きた女性を描いたドラマになっています。
主役の北篠すずを北川景子さんが演じ、小出恵介、優香、速水もこみちなど主演も豪華です。

主演の北川景子さんが演じるのはおっとりした性格だが、戦時中の厳しい状況でも小さな幸せを見出していく
心豊かな女性。戦争という時代を生きた人々の物語を見ることで、現代の幸せを再確認することが
できるといいなと思います。

★北川景子さんの関連グッズを楽天市場で探すならこちら>>★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。